« 持って驚き、走って驚き!! | メイン | H&Rコイルオーバー »

2012年2月19日

こちらも盛り上がってます(^_-)

E90_recar_sr7
東京店ではRECAROフィーバー中と瀬下Blogでご紹介していましたが、仙台店でも負けじと盛り上がってますよ~(^0^)。今日はE83 X3からE91 LCIにお乗換えになられたSさん号に人気モデルのSR-7をご装着頂きました(^0^)。乗り換えてまだ4ヶ月、走行距離6500キロとまだまだ新車の香りが漂う中早くも交換した理由は・・・ずばり疲労です。冬はスノーボードで各地に向かうSさんですから特に長距離運転の多いこの時期に早めの交換をして頂きました。SR-7の中からチョイスされたのはSK100のブラック×ブルー!カムイ×シャイニング生地がMスポーツのインテリアにうまくとけこみブルーのカラーリングも派手すぎずでSさんにもお喜び頂けました(^-^)。そして何より長距離ドライブした時の疲労感の軽減にはもっとお喜び頂けると思います!!
まだ装着待ちなRECAROもありますのでまたご紹介するのが楽しみです(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!