« UP!DOWN! | メイン | いい感じ(^_-) »

2012年2月 3日

室内は快適に♪

E84_x1_sss 仙台でも大雪のピークは過ぎ今日は路面もドライに戻りましたが(今朝は除くw)まだまだ雪の影響があった中ご来店下さったUさんのE84 X1は先月納車されて前回初来店の今回初作業させて頂いた1台(^-^)。マラケシュブラウンのボディーカラーがとってもCoolです♪各ドア前回になっていますが作業しているのはSSSことStudie Sound Systemの取り付け!名実共にTOPに君臨するJBL製を採用したトレードインスピーカーで大きな加工を施さずとも驚くほどクリアで深みのある音質をお楽しみ頂ける人気のITEM♪♪交換後に早速Uさんにも試聴して頂きましたがその違いに大変お喜び頂けました(^_-)。純正スピーカーにご不満をお持ちのオーナー様には絶対にお勧めのStudie Sound System!! No Music No Lifeでこんな季節でもドライブをより楽しみましょう(^-^)。適合車種はこちらからご確認下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!