« 吸って吸って!! | メイン | Akrapovic!! »

2012年3月22日

大好評(^_-)

Bmwperformance春の選抜高校野球が始まりましたね~(^-^)。宮城県から21世紀枠で選ばれた石巻工の選手宣誓には本当に感動しました!今日はその石巻工の試合が行われ残念ながら勝利をあげることは出来ませんでしたが、みんなに元気と勇気は届けてくれたと思いますので笑顔で帰ってきてほしいですね!ナインのみなさんお疲れ様でした(^-^)。録画していたので帰ったら勇姿を見させてもらいます(^^)。
さて本日の画像はBMW パフォーマンスマフラーを装着したE90 320i(^-^)。キャンペーン開始から大人気でしてマフラーにエアロ、ブレーキと各アイテム沢山のご注文を頂戴しています!!4発用のマフラーはアイドリングから静かめな音量ながらちょっと使い込むと高回転域の音質がパンチの効いた乾き系を楽しんで頂けますよ~♪4発系のマフラーはN43、N46ともに残りわずか!!その他のITEMもSOLD OUT続出中です!!早めが1番ですが、SOLD OUTなパーツもまずご連絡頂ければ出来る限り対応させて頂きますので皆様のご連絡お待ちしてま~す(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!