« Akrapovic!! | メイン | 遠路遥々 »

2012年3月24日

3連チャンw

E46_arqray昨日の雪にはビックリしましたね~(^^;)。昨夜はデモカーのE84 X1を納車前に最後の洗車&清掃を行っていたらあっと言う間に外は一面銀世界(*~*)。今朝も若干雪は残っており今日一日の天気が気になっていましたがバッチリ路面もドライになりほっと一安心です(^-^)。今夜、明日は雪の心配もないようですので皆様のご来店お待ちしております!さてタイトルの通り今日のBlogもマフラーネタwそれだけ連日盛り上がってます♪こちらはUnder30なE46 318TRにお乗りのIさん号、やっぱり若くて車好きならマフラーもきになりますよね~!Mスポーツとは言えE46 318iですと純正マフラー出口はお洒落感ゼロの細いシングル出し。。そこで数あるマフラーからお選び頂いたのがARQRAYのフルステンレスマフラーです(^^)。キラリ輝くカットオフテールで音質もスタイルもスポーティーに変身!!デューザーの加工作業もご覧のフィニッシュでIさんにもバッチリお喜びいただけました(^_-)。マフラーもデザインや音量・音質などお好みは様々!マフラーご検討中のオーナー様は是非ご相談にお越し下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!