« いい眺め(^_-) | メイン | 油脂類は定期的に! »

2012年3月 5日

やっぱり足元から!

F25_x3_ac_schnitzerいや~今朝の雪には本当にビックリさせられました(^^;)。予想もしておらずズッシリ重めの雪かきのおかげで早くも体が悲鳴をあげていますw。そんな路面状況も悪い中、今日はお隣山形県から初来店して下さいましたT様、愛車はF25 X3の35iでして昨年末に納車されたばかりの1台です。ペダルセットのご相談でわざわざご来店頂き、数あるメーカーの中からお選びになられたのは人気トップクラスのACシュニッツァー(^-^)。現行車種でもちょっと寂しすぎる足元が一気にお洒落に生まれ変わりました!事前に装着されていたKAROマットでより足元が映えてますね♪お洒落は足元から!そして足元からまず第一歩めのドレスアップに!ペダルSET一つでもお車への愛着が湧いてきますよ~(笑)各メーカー出来る限り在庫もご用意しておりますのでまずはご覧にいらして頂きお気に入りを探してみて下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!