« お気に入りは永く!! | メイン | 白くお洒落に♪ »

2012年4月 2日

やっぱりオススメ(^-^)

Brembo今日から熊谷店長&尾形工場長が戻ってきましたのでフルメンバーで営業(^_-)v。今年は毎戦2人共Super-GTのTAME入りする為、その都度仙台店は僕も入れてw3人体制となりますが、重作業や加工ものなどいつも通り何でもやらせて頂きますのでお気になさらずご安心してお任せ下さい(^^)。といってもレース以外の週末はほぼフルメンバーですが(笑)。
さて本日の画像はBrembo GTキット♪Y様のE86 M Coupeにご装着頂きましたがチョイスされたのは個人的にも好みなwシルバーキャリパー(^0^)。そしてローターはスパルタンなスリット!!ん~これだけで今日の夕食はおかずなしでいけそうですww。タッチ感は非常にマイルドで扱いやすく踏力に合わせて確実に効いてくれるストッピングパワーは安心感が全く違います!!今シーズンからサーキット走行もお考え頂いているY様ですからより楽しく安全に楽しんで頂けること間違いなしっ(^-^)。やっぱりBremboお勧め致しますっ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!