« ACSの巻 | メイン | HAMANNの巻 »

2012年4月25日

Vorsteinerの巻

E70_x5_vorsteiner_v106昨日はお休みを頂戴しましたが今日からまた元気モリモリな仙台店、GW中の営業日の問い合わせが増えて参りましたがGW中は通常通り火曜日のみお休みを頂戴しまして祝日はALL営業致します。分かりやすくカレンダーをご用意しましたのでこちらをご確認下さいm(__)m。
さて今日のホイールはSさんのE70 X5に装着したVorsteinerの22インチホイールを装着の図♪以前はOさんのX6に同じくVorsteinerの22インチを装着させて頂きましたが今回は同じく1P構造のV106で製作させて頂きました(^0^)。もちろんオフセットはこちらもオーダーメイドでX6とは同サイズになる訳もなくSさんにお話したところ攻め攻めで!とのリクエストを頂戴し数日考えに考え抜いた結果こんな感じで仕上がり大変お喜び頂けました♪Vorsteinerのテクスチャガンメタが人気の仙台店、X5/X6以外にももちろん製作可能ですのでドシドシご相談下さい!!それにしてもカッコイイ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!