« うっとり♪ | メイン | 遂に装着(^_^)/ »

2012年5月 4日

535i×4本出し

F10_supersprint今日行われたSUPER GTの決勝は見事0号車が今期初優勝~♪そして4号車も最後尾からのスタートでしたが11位まで順位を伸ばし完走!!熊谷&尾形が帰ってきたらた~っぷりお土産話を聞かせてもらおうと思いますので皆様もご一緒に是非www。本当に応援有難うございましたっ!!
さて昨日のBlogで迫力満点なスーパースプリントのマフラーを装着したE39ツーリングをご紹介しましたがスパスプマフラーフィーバー中です(^0^)。本日登場して頂くお車は前回初来店時、今回初作業させて頂きましたO様のF10 535i Mスポーツ!スーパースプリントの左右4本出しマフラーご装着頂きました♪F10 535iの場合はセンターマフラーからの交換となりまして(安心のeマーク付き)サクサクっと装着完了でいざE/G始動~=3。スパスプらしい音質ながらパンチのあるN55エンジンのSoundが炸裂しており他のお客様からも注目を浴びていましたよ~(^-^)。今後はHAMANNのエアロパーツを纏った1台に仕上がる事になっておりますので更に決まった姿を見る日が楽しみです(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!