« お気軽に(^0^) | メイン | まだ間に合いますっ!! »

2012年5月16日

Mミラーで決まりっ!!

E90_m3_mirror今日行われたSUGOの走行会は各店のお客様が集まり天気も良すぎる位?!で盛り上がったようですね~(^0^)。毎回そうですがお客様が持って帰ってこられるリザルトとお土産話をいつも楽しみにしているので今日はどんな結果になったか!おもしろネタがあったか!非常に気になるところです(笑)。
そんな今日の仙台店はSUGOの熱さも負けじと盛り上がってましたよ~(^0^)。こちらのお車は山形県から朝一番でご来店下さったTさんのE90(^-^)、あれやこれやで完成度の非常に高い1台ですが、またまた渋く仕上がりました♪ご装着頂いたのはそう、Mミラーです!!このシルエットはやっぱり最高(^0^)。お車がワンランク上にバージョンアップした感じで満足度はエアロ装着以上かもしれません!!室内からも見えますし(^_-)。今回はミラーカバーをボディー同色ではなくベース部分と同様にブラックで仕上げて引き締め効果も抜群(^0^)。よりアクセントが効いてますっ!Mミラー決して安いパーツではございませんがキャンペーンにて非常にお買い得になっておりますので是非この機会をお見逃しなくっ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!