« 来週は! | メイン | まだまだ現役っ!! »

2012年5月10日

プレミアム♪

Bbs_lm_e92_m3本日ご紹介するお車は旧店舗時代からずーっとお世話になっているSKさんのE92 M3です(^0^)。過去には希少なE46 330i M/Tを所有されており当時からサーキット走行全開!E92 M3でも同様に楽しまれていらっしゃいましたがここ最近はご多忙で中々ご一緒に走りに行ける時間がとれず。。セミレーシングタイヤでも走れる足回りに仕上がっていますがいつでも走りに行けるようにw前後攻め攻めなADVAN Racing RSとADVAN NEOVAのタッグでお乗りになられていました。しかしADVAN Racing RSをサーキット専用にし街乗り専用ホイールを新たにご装着~♪お選び頂いたのはBBSのLM 2012y プレミアムエディションです(^0^)。before→afterで車のキャラクターが激変!!レーシーな雰囲気から上品で渋めな1台に生まれ変わりました(^-^)。このBBSの2012y プレミアムエディション、LMとLM-Rの2種類で6月30日までの受付けとなっておりますので是非ご検討下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!