« 女性オーナーさん | メイン | リフレッシュプラス »

2012年5月24日

♪快適空間♪

F10_sss昨日の夕方に出来上がりの連絡が入り、今日からパソコンを長時間使ったり、眼精疲労予防&軽減に効果のあるメガネをかけはじめてみました。これまでメガネはサングラスも含め一切縁が無かった為、朝からSTAFFみんなに軽くジャブ打たれ、お客様にジャブ打たれで自分自身も違和感アリアリですが(笑)しばらく効果を実感してみようと思っていますのでお時間のある方は是非笑いにいらして下さい(爆)。はい気を取り直してw本日の画像はStudie Sound System(SSS)トレードインスピーカー取り付け中の図!車両はF10で画像の箇所はオプション設定となっているセンタースピーカー部分です。このように新型車両からE46やE39など10年選手でも設定があり、どのお車でも交換後の変化は間違いなし!!どうしても純正スピーカーに物足りなさを感じてらっしゃるオーナー様は是非ご検討下さい(^-^)。クリアで歯切れのよいサウンドと深みを増した音質は室内空間をより快適にしてくれますよ~(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!