« 迫力満点! | メイン | 女性オーナーさん »

2012年5月21日

やってきましたっ(^0^)

E90_325i_arqray皆さん今日の金環日食は見れましたか~?!僕は事前に準備していたグラスを片手に頑張って早起きしてパジャマのまんま外へ(爆)。場所的にリングを見ることはできませんでしたが8割9割は隠れて薄暗く感じる不思議な感覚を楽しむ事が出来ました♪さて本題に戻りまして本日ご紹介するお車はSさんのE90 325i、着々と進化を遂げており今回はARQRAYのフルステンレスマフラーをご装着頂きました(^0^)。尾形工場長が担当しておりその作業風景をご覧になられていたSさん、なんと尾形工場長とまさかの同級生だったようで車談義を含め色々と盛り上がっていたのが印象的でした(^-^)。とちょっと話しがそれましたが肝心のマフラーはこの通り!323i~330iはセンターマフラーからの交換でレスポンスもスルスル~っと気持ちよく回り音量、音質も心地いいですよ(^-^)。毎度好評なARQRAYキャンペーンもまたやってきましたので匠のクオリティーを堪能して下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!