« 自分好みの乗り味を!! | メイン | 買っちゃった?! »

2012年6月20日

4本出しへ!!

Dsc_0428え~私遂にiPadを購入してみましたがタブレットやアップル製品は過去に所有したことなし!!でも何とかなるでしょ♪って軽い気持ちで購入しましたが完全にチンプンカンプンで全く使いこなせません(爆)。ここ数日(今日も)iPadの達人!?と勝手に呼ばせてもらっているBELLOFの辻さんに指導頂き仕事とプライベートをより充実出来ればと思っていますが、そうなるのはもう少し先になりそうですwww。
さて今日のお車はいつもお世話になっているSさんのE60 530iですっ(^-^)。今回はARQRAYキャンペーンをご活用頂き左右4本出しマフラーへ!!そしてディフューザーは相性抜群の3Dデザインを合わせてSET~♪♪って実はマフラーもディフューザーも2SET目だったりします(^_-)。当初は片側2本出しでしたが、お車が仕上がっていくにつれて左右4本出しのスタイルがよりイメージに近くなってきたんですね!!それにしてもアルピンホワイトなボディーへのカーボンディフューザーは引き締め効果抜群!!マフラーも匠のクオリティーでフィニッシュは相変わらず完璧です(^_-)。Sさん号、左右4本出しへ変身してさらに決まりましたねっ(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!