« My39も♪ | メイン | GT登場!! »

2012年6月 6日

まずはお気軽に(^-^)

Dsc_0357皆さん、今日は金星の太陽面通過ご覧になりましたか~?僕は金環日食の時に準備したサングラスをまだ保管していたので今日も朝一でベランダへ飛び出してみましたが、残念ながら視力不足で見えませんでした(爆)。次回見れるのは105年後、2117年12月(*_*;)!TVに即切り替えましたとさ(笑)。
さて今日のお車はブレーキパッド&ローター交換中の一コマ。ほぼ毎日に近い割合で作業させて頂く内容の一つですが、ダストに悩まされて早めに交換される方、残量ギリギリで交換される方色々ありますが、皆様のパッド・ローターコンディションは大丈夫ですか?!なかなかチェックを忘れがちな箇所ですからそう言えば・・・ってオーナー様はお気軽にご来店下さい。いつでもチェックさせて頂きますよ(^-^)。せっかくの交換時期だからブレーキキットへ♪なんてプランも大歓迎ですしw低ダストパッドへの交換、効きを重視したパッド、純正同等の性能でコストを抑えたローターにスリッド入りのローターなど様々な組み合わせでご提案させて頂きますのでまずはチェックにだけでもいらして下さい(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!