« 明日まで!! | メイン | 1 M Coupe!! »

2012年6月14日

シッカリ感UP

E90_320i_bssここ最近特にお預かり車両が増えていますが今日は神戸店遠藤先輩の元愛機、E90 335i MTワイドボディーが入庫しましてオレンジ&ホワイトのワイドボディー2台体制で駐車場がいつも以上に盛り上がっております(^^)。もちろん335iは今まで以上にビシッと仕上がる予定ですので早くオーナー様へお戻し出来るよう頑張ります!!さてE90続きで今日ご紹介しますお車は今回初作業させて頂いたW様のE90 320iにビルシュタインのBSSキットをご装着させて頂きました(^-^)。僕もE90に乗っていた時に装着していたアシがこのBSSキットでしたがシッカリ感のある乗り味でぐいぐいアクセルを踏みたくなるようなスポーティーなフィーリングが気に入っていました(^-^)。価格改定によってお値段も従来から非常にお安くなりましたのでこれも嬉しいポイントです!!次なるMENUも決まったW様のE90、まずは気持ちよくワインディング走行を楽しんで頂ければと思います(^0^)/

明日はシフトでお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!