« 車高は変えずに | メイン | この違い!! »

2012年6月30日

渋いっ!!

Advan_rzdf梅雨はどこいっちゃったんでしょ?な勢いで今日も最高のドライブ日和でしたね~♪沢山のご来店も有難うございます!明日も皆さん遊びにいらして下さい(^0^)。
今日の画像はピーカン青空の下、撮影させていただいたNさんのE82 135i、お乗換えになられてから丁度半年が経過しましたが遂にNEWホイールをご装着頂きましたっ!!それがADVAN Racing RZ-DFの18インチマットブラックです(^_-)。カーボンリップやBPグリルなどとのトータルコーディネートでブラックホイールが渋く決まり純正のセンターキャップを付けてお洒落さも忘れず♪♪18インチながらこの迫力で深リムも1シリーズのオフセットで実現!軽量鍛造ホイールで走行性能の向上も間違いなしのホイールです(^^)。1シリーズ以外にも対応車種は様々、サイズは20まで揃っていますので深リム好き&軽量ホイール好きなオーナー様是非選択肢の一つに~(^0^)/
Nさん号は後日ユーザーズホイールにUPしておきますね♪

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!