« GT登場!! | メイン | DMEが熱いっ!! »

2012年6月 8日

かっちょええ!!

Dsc_0348熱いMINIオーナーさんもいっぱいいらっしゃる仙台店にまたNEWマチーンな1台がご入庫下さいました!!こちらのMINIはR60 Crossover CooperS ALL4な1台、R55からお乗換えになられたF様号(^-^)。個人的にも非常に好みな1台でしてノーマルな状態でも一人「かっちょええ♪」と興奮していましたが(笑)今回の作業で更にイカした1台に仕上がりました!ご装着頂いたのはH&Rのスプリング!ここまで高いのかっ!って程ノーマル車高は高めでしたが、スプリングの装着で前後約35mmダウンで程よい車高に落ち着きました(^-^)。やっぱり車高は大事ですね♪R55時代にも色々と作業させて頂いたF様号ですから今回のR60がこれからどんな風に仕上がっていくのか非常に楽しみです(^0^)/
今週末は熊谷店長、尾形工場長不在ですが、どんな作業でも受付けしておりますのでご遠慮なくご来店下さい!!お待ちしております(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!