« 1 M Coupe!! | メイン | 自分好みの乗り味を!! »

2012年6月17日

希少な

E46_bilstein今日のこら~れ10はtwitterやFacebookを拝見させて頂きましたがかなり盛り上がったようですね♪これから益々イベントシーズンに突入してきますので皆さん一緒に盛り上がっていきましょ~(^-^)。
さて今日のお車は遥々青森県からお越し下さるS様号!愛車は希少なE46 330Xiでして、しかも走行距離はまだ9000キロ台のピカピカ極上車な1台!今回は9000キロ台と距離は少ないですがサスペンションを一新!アイバッハのダウンスプリングにビルシュタインのショートストロークダンパーを組み合わせてご装着頂きました(^0^)。元々4駆でノーマルベースなお車だけあって車高が流石に高い(^^;)とのお悩みと冬の事も考えると低すぎるのはNGという事でこのコンビになりましたが、もちろん走行性能だって大幅にアップ♪飛ばしたい時にしっかり路面に吸い付きスポーティーなハンドリングをちゃんと楽しんで頂けます(^_-)。車高も装着直後の為、まだやや高めですがS様の理想に近いところで仕上がっていますので、見て走ってこれからどんどん距離を増やしてもらえればと思います!S様それでは次回のアライメントお待ちしております(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!