« 人気な予感(^_-) | メイン | キャンペーン活用で♪♪ »

2012年7月16日

決まったっ(^_-)

F10_bbs3連休最終日も沢山のご来店有難うございましたっ!今日は昨日、一昨日の天気がウソのような青空と気温上昇で店内のエアコンも初始動!!(夕方からw)なんて言ってる閉店時間を過ぎた今もリフトは2機ともまだ稼動中(^^)。3連休ラストスパートです!
さてこちらのF10は着々と進化しているSさん号、今日は待望のホイール装着~♪先月末まで受付を行っていたBBSの2012プレミアムエディションが入荷して参りましたっ(^0^)。タイヤはF10にもドンピシャなタイヤ、YOKOHAMAのADVAN dBと組み合わせ快適で軽快感ある走りとご覧のフォルムをGETっ!!ブラックディスクなカラーリングとボディーカラーの相性も抜群で渋~く仕上がって参りました(^-^)。次の予定も決まりまして走りもさらに磨きが掛かるSさん号、これからの進化も非常に楽しみな1台ですっ(^0^)/

明日は定休日、明後日は第3水曜日の為仙台店は定休日とさせて頂きます。19日(木)からまた宜しくお願い致します。

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!