« MINIだって(^-^) | メイン | 塗り分け! »

2012年7月 6日

コーディネート♪

E70_remus_bellof今日から短い時間ですが社長がNEWマチーンなF30で仙台店まで来て下さいました!到着早々隅々まで全員揃ってチェックチェック!!PIT入れて作業もしちゃってテンション高めですっ(^-^)。仙台店にもF30遅からずw届きますので皆様も楽しみになさって下さい(^0^)。
さて今日のお車はN様のE70 X5 3.0siですっ(^-^)。前回色々とご相談頂き今回の作業が初ですが内容盛り沢山でご用命頂きました。ご装着されたのはREMUSマフラー!3.0siの大人しい出口形状から迫力オーバルテールで一新!!サウンドもアイドリングは静かめでジェントルですよ♪合わせてランプ類はBELLOF製でコーディネート☆ロービーム6000Kにフォグは6200Kのコンビでバランスの取れた色合いに仕上がりましたっ(^-^)。自分好みにコーディネートされていく愛車の姿はやっぱり楽しいですよね(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう
Please click here!