« 愛情タップリ(^_-) | メイン | 有難うございましたっ!! »

2012年8月 6日

休み前最終日!!

E70_x5_hamann昨日のBlogにも書きましたが、仙台店は明日、明後日が定休日となりますので7日(火)~15日(水)までお休みを頂戴します。長い期間皆様にはご不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い致しますm(__)m。今日が休み前最終日という事で昨日に引き続き納車ラッシュから始まりましたがその中の1台がSさんのE70 X5!!今回は作業モリモリでして前後(リアは見えませんが)HAMANNエアロを纏い同時に前後バンパー、フェンダーアーチ、サイドステップ、ドアモールの樹脂部分をツルツル仕上げの同色化で高級感大幅UP!!さりげなくルーフレールも取っ払ってスッキリ仕上がりローフォルムに見せてくれる効果もありますよ(^_-)。この他にもユピテルのレーダー探知機だったりウインドウフィルムだったり沢山の作業で久しぶりの対面になりましたが、愛車の激変した姿にご満足頂けて本当に良かったですっ♪次のプランへ向けまたご相談頂戴しましたのでこれからの変化具合もお楽しみに(^0^)/

StudieSasakiをフォローしま
しょう