« こりゃ明るい☆ | メイン | 存在感! »

2012年8月31日

お役目御免。。

E46仙台店では初来店のお客様にはお時間があれば下回りのチェックだけでもお勧めしており、Goodコンディションなお車ももちろん沢山ありますが中にはオイル漏れだったり、足回りにガタが生じていたりするお車も初来店の方ですと珍しくはありません(^^;)。本日の画像も劣化を越えて疲れ果てたE46のロワアームブッシュです。ブッシュが完全に切れてしまいブッシュ内部に入っているオイルまで飛び散っている状態でした(>~<)。ここまで症状が進むと人の指先だけでグラグラ揺れるレベルですので車重が掛かり、左右にコーナリング、ブレーキングと考えるだけでもお役目御免なのがお分かりいただけるかと思います。こちらのお車は即交換させて頂き失っていたハンドリングを取り戻す事が出来ましたが、出来ればもう少し早めの交換がベストでしたので皆様の愛車も定期的にお車のチェックお勧め致します(^0^)/

StudieSasakiをフォローしま
しょう