« 行って来ます(^0^)/ | メイン | ごゆっくりどーぞ(^_^) »

2008年12月17日

風物詩♪

P1030256各StaffBlogをご覧になられてお分かりの通り、昨日の帆足専務、朋子さんの結婚式は本当に感動と幸せに満ち溢れたとっても素敵な結婚式でした♪帆足専務、朋子さんおめでとう御座いました(^0^)/お二人幸せを心よりお祈り致します!
そんなお二人輝かしさにはさすがに劣ってしまうかもしれませんが、今日の画像は、この時期の仙台の風物詩とも言える仙台光のページェント☆約200本のけやき並木に60万球もの電球が一斉に光輝く光のトンネルは圧巻!生まれも育ちも宮城の僕ですら、毎年見る度にテンション上がります(笑)そんな光のページェントは12月31日まで。点灯時間は17時半から23時、31日に限っては24時まで点灯するようですので、まだ生のページェントを味わった事のない方は是非一度味わってみて下さいね!病みつきになっちゃうかもしれませんよっ(^_^)