« 大先輩! | メイン | 風物詩♪ »

2008年12月16日

行って来ます(^0^)/

P1030113 只今夜中の1時過ぎにBlogを書いている本日。なぜこんな時間のBlogかと言いますと、皆様お分かりの方も多いと思いますが本日は帆足専務の結婚式に出席して参ります(^^)帆足専務おめでとう御座います(*^0^*)v
石塚Blogでも書かれていましたが僕自身もスーツを着るのは久しぶりで恐る恐る試着しましたが、なんとかボタンも締まって一安心しております(笑)
結婚式に主席するのは大人になってから今回で2回目と言う事で実はちょっと緊張気味であり興奮気味でもありますから今日は何だか寝付けそうにありません(^^;)
と言う訳でちょっと早めではありますがテンション↑↑でこれから千葉へ向けて出発しちゃいま~す♪