« 宜しくお願い致しますm(_ _)m | メイン | 積んでおけば安心ですよ(^_^)/ »

2008年12月 2日

オレンジM3!

P1020877Blog2日目!と意気込んでいましたが本日は定休日。お休みを頂戴しておりますm(_ _)m今日は僕のラブリーオレンジM3をちょっとご紹介させて頂きます。この車はご存知の方も多いとは思いますが横浜の相澤から熊谷へ。熊谷から僕と同級生の常連様へ。そして常連様から僕にと、とってもStudie愛が詰まった一台です。今年から乗り始めたこのオレンジM3、外装はご覧の通りで内装もドンガラな仕様ですから、これまでもサーキット走行をベースにガンガン走りこんできた車です。そんな車にサーキット走行の経験もなかった僕が乗る訳ですから走らずにはいられない!って事で今では僕もサーキット走行を楽しんでおります(^^)/今年はメンテナンスを中心に仕上げてきましたが、この冬からちょくちょく外装や細かな所を自分色に仕上げて行こうと思います!(ボディカラーは現状維持です(笑))新しいパーツが付いた際には、こちらのBlogやみんカラでご紹介させて頂きますね(^_-)

コメント(4)

痛車でお願いします。m(__)m

bamukeroさん
こんにちは!
痛車にする際にはモチロンbamukeroさんもご一緒ですよね(笑)

Studieブログスタートおめでとうございます!!
ブログ期待(店長が言えない部分)してますよ~。
同じE36M3(私はM3Cですが)乗りとして!、
でも年齢が親子程(悲しい?)違うけど。

福島E36M3さん
こんにちは!
E36M3ネタも何かあれば
バンバン書かせて頂きますね!
今後共宜しくお願い致しますm(__)m