« GET! | メイン | Welcome! »

2009年1月14日

こんな所もピッカピカ☆

P1020392 画像のこの部品、E46のワイパーアーム部分に取り付けられているカウルカバーなのですが、プラスチック素材で出来ておりまして、経年劣化や紫外線等の影響によって割れ始めております。この様にプラスチックやゴム部分がボロボロだったり白くフケたりすると、いくらボディーがピッカピカでもどうしてもビシッと締まらなかったりするんですよね~(>_<)プラスチックパーツはココ以外にもバンパーグリルやドアハンドル、窓枠のモールなど色んな所に備え付けられているパーツですので「あれ?!こんな所が変色してる~!」「ゴムが割れてきてる~!」なんて事があるかも知れません。
念の為に、皆様のお車も一度チェックしてみて下さい(^0^)/ちなみに僕の車はしっかりチェック済みの交換済みで~す(^▽^)V