« コラボレーション(^^) | メイン | こんな所もピッカピカ☆ »

2009年1月13日

GET!

Dsc_0114 今日は探し物をGETすべく休日には異例の早起きをして(とは言っても9時起きですがw)探し回る事4件目にしてようやくGETしたのがこれ!その名も「ニコン D80完全ガイド」!数日前からこの本の存在を知ってズウズしていたので無事にGET出来て気分は最高です!
今のところAUTO機能に頼りっぱなしなのでD80の機能をフルに使いこなすべく購入しました。そして来月にはフォトコンも控えておりますので今のうちから勉強、勉強(^^)
石塚からもニコンのレンズの選び方なる本もお下がりで送ってもらう予定ですから、もうデジイチの世界から抜け出せそうにありません(^^;)これから早速、ページの隅から隅まで熟読しま~す(^0^)

コメント(2)

こんばんは!

D80のガイドブック写真以外のものが確か2冊ほどありましたので今度お伺いする時に持って行きます。

クラビクラ様
有難うございます!!
凄く嬉しいですっ!

是非宜しくお願い致しますm(___)m