« サーキット熱! | メイン | 春一番に向けて! »

2009年2月24日

ラストスパート!

Dsc_0741_3 昨日はパパになりたての+KOBE-遠藤が地元、宮城へ戻って参りまして第一子との初対面を終えた後にSendai店までわざわざ足を運んでくれました!幸せオーラをたくさんお土産に貰いしっかりパパの顔つきになっておりましたよ~。遠藤とは高校時代から何をするにも常に行動を共にしていた仲でしたので僕自身も喜びは人一倍です(^0^)そんな昨夜も2人で語り明かし気が付けば空がほんのり明るくなり始めた時間になっておりました(^^;)とは言え今日もきっと早起きしてジュニアの顔をニヤニヤしながら見つめているのでしょう!
その頃僕は先週に続きフォトコンの撮影準備に取り掛かっております。何とか今日中にベストショットが撮れる様にラストスパートを駆けて頑張りますっ!応募期間は今週末の28日(土)までですからまだご応募されていない方はお早めにお願い致しま~す!