« ラストスパート! | メイン | オシャレ度UP(^_^)v »

2009年2月25日

春一番に向けて!

Dsc_0746 以前Ownersにご登場頂いたKさんに本日お取付け頂いたのはこちらの3Dデザインの車高調。これまではACSの純正形状サスペンションKITを装着され大変ご満足頂いておりましたが、LM19インチからT-5Monoblockへ入替られたのを機に、フェンダーとのクリアランスをこれまでよりタイトに!しかも乗り心地はACSのイメージで!とのご要望で今回こちらをお選び頂きました。今日はスタッドレスに合わせた車高&減衰のセッティングですが、T-5Monoblockを履くタイミングでアライメント、車高、減衰をビシッと決めて春一番は思いっきり駆け抜ける!とプランは決まっていますからKさん春一番に向けてのアシの慣らしお願いしますねっ(^_-)/

コメント(2)

ついでにバナナ付けちゃえば良かったのに(爆)

A2Cさん

オーナーさんにお伝えしておきます(笑)
もしくはA2Cさんからみんカラで
直接コメントお願いします(爆)