« 練習練習! | メイン | とってもジェントル! »

2009年2月 4日

お好みに合わせて!

Dsc_0389_2  画像右は皆様ご存知の牽引フック、そして画像左も実はトーイングベルトと言われる立派な牽引フックです。どちらのタイプも最近ではサーキット組ならず装着される方がグングン多くなってきたアイテムの一つです。もちろん牽引フックにお世話になりたくはありませんが、立派に牽引の役目を果たし、画像右はフック部分のカラーも豊富で数多くの中からお選び頂く事ができますし、画像左は加工次第で取り付け方は自由。バンパーからベロをチラッと見せればお洒落度も急上昇!走りのオーラも漂います(^_^)万が一に備えて付けておけば安心ですね。フロントバンパー、リアバンパーへお好みに合わせてチョイスして下さ~い(^0^)/