« 行ってきます! | メイン | お好みに合わせて! »

2009年2月 3日

練習練習!

P1030493 今日は運転の練習ではなく、こんな所に行って来ました(^^)みんカラでは以前からチョコっと書いた事がありますが、僕の数ある?趣味の中の一つがゴルフです(^_^)仙台店でゴルフをするのは僕しかしおらずコースを回るゴルフ仲間と言えば、ディーラーさんの営業マンさんだけ。そんな営業マンさんが先日遊びにいらして下さった際に「週3日は練習しに行ってるから今シーズンはいつでも挑戦受けるよ!」と余裕の笑みを浮かべながら言われてしまい、今日は必ず行くぞと誓った近くのゴルフ練習場で汗を流してきました!スコアは言える程でもないのに振り返ってみればクラブを握るのは2ヶ月半ぶり・・・(^^;)いつも以上に狙い通りに打てなかったのも残念ながら納得です(><)やっぱり練習は嘘をつかないですね!今シーズンは練習してベストスコアを叩き出すぞ~(^0^)/

コメント(2)

おっ、やってますね~

何でもそうですが、やっぱり、練習しないとうまくならないですよね。

わかっちゃいるんですが、なんせ寒いのが苦手で。。。。。

早く、暖かくならないかなぁ~

SoadFishさん

運転もゴルフも練習あるのみです(^^;)
春が楽しみですね!
それまでにひたすら練習します(笑)