« 止まるポイント! | メイン | 練習練習! »

2009年2月 2日

行ってきます!

Dsc_0383 皆様お早うございます!いつもより早めのBlogアップとなりますが、本日はちょっと予定がございましてこれから東京までひとっ走りしてきます。とは言ってもオレンジM3なら確かにひとっ走りですが、今日の相棒はご覧のレンタカーのレジアスエース(笑)もちろんオレンジM3はピンピンしていますが、ちょっと大きめの荷物を積む用事がある為、今日は駆け抜ける歓びもガマンガマンでYOKOHAMA&東京をぐるっとまわってくる予定です。
そんな訳で僕は朝からお店におりませんが、皆様のご来店バシバシお待ち致しておりますっ!それでは集合時間がありますのでそろそろ出発しま~す(^0^)/

コメント(2)

おおっ!レジエース最高っ!ディーゼルターボの更なる可能性を感じるマシンでっせ。

本牧荷捌きおじさん。さん

高速巡航する分には確かに楽チンでしたね!
大きい荷物も運べるし文句無しの旅でした!