« ドンドン増えてます! | メイン | ベストサイズを! »

2009年3月 8日

E90に装着!

Dsc_0878 つい先日の石塚Blogでご紹介していたBMW PerformanceのNEWアイテム、本日、山形からいつもお越し頂く常連様にお取付け頂きました。それがコレ!E90LCI前モデル用のキドニーグリルです。135i用と同様にフレーム部分は艶有り、フィン部分は艶消しのカラーリングはアルピンホワイトのボディーカラーとの組み合わせもGOODですよね(^_^) 。お値段だって社外グリル+αでこの引き締まったフロントフェイスへ様変わりですから、135i用のグリルと同様に定番アイテムになること間違い無しのお勧めアイテムです。コレを待ちわびていらしたE90LCI前モデルにお乗りのオーナー様、お待たせ致しました(^0^)/

コメント(2)

お~~~!!
グリルの中に見えるダクトは!!

わざわざ帰り道にお電話頂き有難うございます!
NEOVA19インチサイズで準備しておきますか?!(^_^)