« 1300キロの旅から | メイン | 島巡り »

2009年5月19日

沖縄気分(^_^)

P1030604 一度行ってからハマッテしまっているデパートの催し物、ネットで調べてみると本日も開催されていたので、お昼ご飯を我慢してww行って来ました(^^)。前回は日本全国でしたが、今回は沖縄。見るのも聞くのも初めてのものが多く、あれやこれやと買ってしまいました(^^;)メインはイートインコーナーにあった沖縄そば。もちろん初体験でしたが、コシのある麺にお肉とろっとろでスープはあっさり、最後の一滴まで飲み干し完食。占めは石垣の塩ジェラート、甘さ控えめでお口さっぱり。お腹一杯で帰ってきました。今日の仙台の最高気温は29℃!今年一番の暑さでしたので、まさに沖縄気分を味わう事が出来た1日でした(^_^)

コメント(2)

島らっきょ食べて欲しかったなぁ~
機会があったら是非!

A2Cさん
島らっきょ確かにありましたが食べ損ねました(^^;)
次は必ず購入します(笑)