« E60・E61コンビ | メイン | ウロコレス »

2009年6月13日

今日はサーキットTeam

Dsc_1904 昨日はE60、E61のコンビでしたが、今日はサーキットTeamの2台が揃ってPITインしていましたので、昨日と同じアングルから撮影してみました(^^)。リフトUPされている奥のE36 M3は、熊谷Blogでご紹介させて頂いたオオモリさんの1台。完成早々に走らずにはいられないとの事で明日はSUGOへ。ブレーキパッドや油脂類、セミレーシングタイヤへの履き換え中です。
そして手前のZ4M Coupeは、明日仙台ハイランドを走られるW様の1台。画像で見えるパーツだけでもarcのタワーバーにRAMチャージャー、HAMANNのフルバンパーはFOGレスでエアダクトを引き込んだ本気仕様。
2台共に明日の準備はシッカリ整いましたので思いっきりサーキット走行をお楽しみ下さい。オオモリさん、W様、素晴らしい結果お待ち致しております(^0^)/