« 今日はサーキットTeam | メイン | キラッ☆とインテリア »

2009年6月14日

ウロコレス

Dsc_1924_2ここ数日のように雨が降ったり晴れたりの繰り返しだと、洗車も怠りがちになりますよね。この様な天気が続くと一番厄介なのがウォータースポットや水垢等のガラスの汚れです(^^;)。本日ご紹介するのはそんなウォータースポットや水垢をお手軽除去するワコーズの「SUPERウロコレス」。ガラス面を軽く水洗いし、付属のフェルトパッドで軽くこすり、水で流すだけの簡単な作業で頑固な水垢やウォータースポットを除去してくれる優れものです。これからの時期はワイパーも多用し、特にフロントガラスの汚れが特に気になりますから、簡単作業でピカピカガラスになるSUPERウロコレスで雨の日も快適なドライブをお楽しみ下さい(^0^)/

コメント(2)

タイトルは目からウロコれすにしないとwww

A2Cさん

いつもご指導頂き有難うございます(^^)
今後共宜しくお願い致します!

バリバリっスとか(謎爆)