« 散髪へ | メイン | 大盛り上がり(^^) »

2009年6月17日

ZOO

Dsc_1837 本日は第3水曜日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
今日は中学時代からの親友に、朝から携帯電話でたたき起こされてww数年?十数年?ぶりに行って来たのが八木山動物園(^^)。奥さんと1歳7ヶ月になるジュニアの親友一家に交ざって僕が誘われた理由は分かりませんが(爆)2人がお付き合いされていた頃からよく一緒に遊んでおりましたので、久しぶりの再会を動物園で楽しんで参りましたww。前回会った時には這い這いしか出来なかった親友のジュニアも今では一人歩きを始めて初動物園を満喫していたようですが、親友と僕が夢中になっていたのはジュニアが動物園を満喫している写真撮影(^^;)像の鼻息に驚き泣き顔になった写真から、GOODスマイルな写真に、雨が降ってきて走り回った写真まで色んな表情を見せてくれるジュニアの虜になっておりました(^^)奥さんからは「現像宜しく!」と頼まれましたので、言われた通りwこれから沢山撮った写真の現像に行ってきます(^^)