« ZOO | メイン | まだまだ受付中ですっ(^^)/ »

2009年6月18日

大盛り上がり(^^)

Dsc_1951 連休明けの本日は、1日中シトシトと雨が降り続きましたが、Sendai店はそんな雨を吹き飛ばす程のご来店を頂き、非常に盛り上がった1日になりました(^^)。
熊谷さんのBlogでご紹介させて頂いたE90M3のレーダーとブラックラインテールの取り付けから始まり、そこから作業はノンストップ。沢山のご用命を頂きました。こちらの画像は20時に撮影した1枚。朝一番から終始この様な状態が続き、PITも店内も20時を過ぎてもまだまだ賑わっておりました。熊谷さんは21日までSISに出張中の為不在ですが、Sendai店はバリバリ営業しておりますので明日からも沢山のご来店お待ち致しております(^0^)/