« ちょっとその前に | メイン | ホイール選び »

2009年6月26日

最高~(^^)

Dsc_2021 こちらのお車はタイチさんのご友人であり、Sendai店にショートパーツを納入して頂いてる、SさんのE90。本日はサスペンションキットにタイヤ・ホイールの交換でお越し頂きました。ホイールはE90オーナーの方にも非常に人気のシュミーデンのINDIVIにアドバンスポーツの組み合わせ。そしてビシッと決めた車高は乗り心地と走行性能を高次元で両立させたSACHSのRS-1をSETです。初めて乗られるBMWながらもさすがは自動車業界のプロっ!良いモノを見抜きツボを抑えたパーツチョイスはお見事です(^^)。なんてBlogを書いていましたらたった今Sさんからお電話が・・・。「最高だぜぇ~♪」と僕らにとっても最高のコメントを頂きました(^^)。
SさんのE90、次なるプランも決まっておりまして、本日現在の画像ではノーマルバンパーですがこちらも近々に大変身をする予定です。E90オーナー様はお楽しみに(^0^)/