« 乞うご期待(^^) | メイン | 最高~(^^) »

2009年6月25日

ちょっとその前に

Dsc_2010 ここ数日の仙台は一足早い夏を感じさせる暑い日が続き、気温がグイグイ上昇中。そろそろエアコンフル稼働の時期が近づいて来たのを感じますね。この時期になると特に沢山のご用命を頂くアイテムの1つが、冷却効果抜群のWAKOSパワーエアコンですが、こちらのお車はちょっとその前に、エアコンのガス量をチェック中。
エアコンってガスの量が適正でないと冷気を作る事が出来ませんので、何よりまずはガス量が一番大事という事で、パワーエアコン前にR134Aガスを補充させて頂きました(^_^)。ご覧の様にエアコンのガス量チェックはもちろん、ガス漏れチェック、ガスチャージと、エアコン関係もあらゆる作業が可能ですので、「エアコンの効きが悪い」「ぬる~い風しか出ない」なんて方はお気軽にご相談にお越し下さいね。確認作業はいつでも可能です♪