« ストライプ♪ | メイン | パッチリ☆ »

2009年6月21日

遠路遥々

Dsc_2000 以前にもこちらでご紹介させて頂いた新潟県から遠路遥々お越し頂くG様。前回は奥様がお乗りになられるE87の作業をさせて頂きましたが、本日はG様ご自身がお乗りになられるZ4でご来店頂きました。以前にお取付けさせて頂いたBremboのフロントKitに続き今回はリアブレーキもBremboに交換です(^^)。「Z4は次がエアロでE87はBMW Performanceのブレーキかなぁ」と今後のプランも着実に進行中のG様ですが、実は只今引越しの準備真っ最中との事。もしや仙台店から近くなるのでは!と期待していると引越し先は何と北海道(*_*)海を渡るとなると、さすがにご来店頂くのも一苦労かと思いきや、「次回はフェリーに積んでまた来るね~(^_^)」と有難いお言葉を頂き、不安が一転、一気に喜びへと変わりました(^^)。
G様、本日は有難うございました。今後共宜しくお願い致しますm(__)m