« 遠路遥々 | メイン | TamTam »

2009年6月22日

パッチリ☆

Dsc_2017 奥に見えますお車は、何度かこちらのBlogでもご紹介させて頂いたMさんのZ3。本日はヘッドライトの交換でお越し頂きました。手前のヘッドライトが今回お取付けさせて頂いたNEWヘッドライト、後ろに見えるのは、これまで装着されていたヘッドライトです。画像で見ても分かる通り、Mさんが気になられたのがヘッドライトの劣化による曇りと、それによる光量の低下でした。NEWヘッドライトに換えれば曇りも光量も、もちろん改善されますが、せっかく換えるならと言う事で、オレンジウインカータイプからホワイトウインカータイプへ仕様変更。年齢を感じさせた見た目が数十分の間に現行モデルに劣らない若返りを見せ、大変喜んで頂く事ができました(^^)。ヘッドライトの曇りが気になり始めたZ3オーナー様はオレンジウインカー、ホワイトウインカーお好みに合わせてお選び下さいね(^_^)/ 

コメント(2)

奥のイケメンメカニックも輝いてますよ!!

はせぽんさん

ご無沙汰で~す!しっかりタイチさんに伝えておきます♪
たまには遊びにきて下さいYo~(^^)