« 真っ黒け(^^;) | メイン | 迫力テール(^^) »

2009年7月21日

久しぶりに♪

P1030764 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
今日は久しぶりにデパートの催し物へwww気付けば前回から2ヶ月ぶりの為、テンションアゲアゲでいつも以上にお腹を空かせて行って来ました。今日は青森、秋田、岩手の北東北の物産と観光展。着いて早速イートインコーナーで秋田「十文字中華そば」を食べ、食後は岩手「エッコラ」のジェラートで占め空腹が満たされたところで巡回開始(^0^)/青森のりんごジュースを試飲させてもらいお買い上げww岩手「ブルージュ」のロールケーキは実演販売に見入ってしまいお買い上げwwwお腹のポッコリが気になりますが(汗)これから食後のデザートにロールケーキとりんごジュースをいただきま~すっ(^0^)/

コメント(2)

Sasakiさん、藤○キの物産展マニアですよねw

A2Cさん

ご無沙汰しております!
僕、完全に藤○キ物産展のマニアです(爆)

今度は地下の美味しいものを探してみようと思います。
藤○キ&ミツ○シでwww