« 僕も愛用中(^_-)v | メイン | 真っ黒け(^^;) »

2009年7月19日

B7!

Dsc_2119 ALPINAブルーがとっても素敵なこちらはO様のB7。今回E53 X5 4.8isからこちらのB7にお乗り換えになられ、納車後早速ご来店頂きました(^_^)。と言うのも納車前からご注文をタップリ頂いており、本日は第一弾としまして安心ドライブには欠かせないユピテルのレーダーZF915siに、キャンペーンでも人気のBREXスーパー6000Kで白さも光量もUP。合わせてイカリングにナンバー灯etc.と沢山のアイテムをご装着頂きました。作業終了後には第二弾のご注文やご相談を頂き、今後も益々楽しみな1台です。
今夜はお隣山形県までドライブにお出かけされるとの事でしたので、今頃はレーダーや光モノアイテムが早速活躍してくれている頃だと思います(^_^)。O様、本日は有難うございました。第二弾楽しみにしておりますっ(^0^)/

コメント(2)

O さま
先日は、東京店にもご来店頂きありがとう御座いました♪
納車日→東京でしたよねっ。無事にご帰宅できたようで何よりです。
今後とも宜しくお願い致します(*^ー^)ノ
From +Studie AG- 石塚

石塚さん、先日はお世話になりました。久しぶりにお話させて頂いた後、ゆっくり休息をとりユンケルも頂戴して、お陰様で無事帰宅できました。ステッカーもカンパニーマークを追加して佐々木さんに貼ってもらいました。熊谷さんはブログにある通り結婚式に行かれましたが、太市さん、佐々木さん遅くまで有り難う御座いました。(横浜もそうでしたが、仙台も仕事は完璧で~す)第二弾以降もゆっくりし仕上げていきますので、又相談に乗ってやって下さい。