« 衣類もバッチリ(^_-) | メイン | 引き締め効果 »

2009年8月27日

メンテナンス

Dsc_2491 現在仙台店でお預かりさせて頂いているE30は3台。どのお車を見ても大事にお乗り頂いているのが一目で分かるピッカピカな車ばかりです(^^)。こちらはその中の1台、N様のE30 M3です。20年以上も前の車とは思えないような輝きを放っていますが、今回のMENUはその輝きに更に磨きをかけるべく、ミッション・デフを下ろしてのオイル漏れ修理やブッシュの打ち換え、油脂類交換にetc.とメンテナンスをメインとした作業内容で新車時のコンディションを取り戻している真っ最中。ドレスアップやチューニングはもちろんですが、Studieはメンテナンスも大得意としていますので「ここが気になる」なんて箇所がありましたらお気軽にご来店下さい(^0^)/