« メンテナンス | メイン | 一石二鳥 »

2009年8月28日

引き締め効果

Dsc_2512 こちらは古くからの常連様のHさんがお乗りのE90M3。勤務先が変わられてから、なかなかお越し頂く機会がありませんでしたが、ちょっと遅めの夏休みで本日久しぶりにご来店頂きました(^^)。このお車はお乗り換えからまだ2000キロ少しか走られていませんが只今着々とHさんカラーに変身中。本日はPIAAのイカリングにBREXのホワイトライセンスのご装着とブラックBodyをより一層引き締めるべくBMW Performanceのブラックキドニーグリルをご装着頂きました(^_^)。画像には写ってませんが、Mモデルだとシャドーラインが標準ですので、Blackグリルをご装着頂くとますますMらしさが引き立ってとても良くお似合いでしたよ(^^)。まだBMW JAPANさんでは正式発表されていないE92フェース用ですが、Studieではこちらもご準備できますので、E92、E90 M3にお乗りのお客様は引き締め効果抜群のBMW Performanceグリル、是非ご検討下さい(^0^)/

コメント(2)

先日はありがとうございました! LED、ブラックグリル共に大満足です。
次に仙台店に伺えるのはおそらく来年になってしまいますが、毎年夏休みに皆様に会えるのを楽しみにしています!

Hirataさん

コメント有難うございます(^^)
グリルとっても似合ってました!
ランプ類も前後決まって夜も存在感バッチリです(^0^)
来年までお会い出来ないのは残念ですが
3人揃ってお会い出来るのを楽しみにしています(^^)