« 続Brembo(^^) | メイン | 衣類もバッチリ(^_-) »

2009年8月25日

海の男たち

P1030810 本日は定休日の為、お休みを頂戴致しておりますm(__)m
さて、今日はいつものディーラーさんの営業マンさんと、福島県からお越し頂くE92 M3乗りの常連様Iさんとサーフィンへ(^0^)/。Iさんは最近サーフィンを始められたばかりで「一緒にやろうよ」と誘って頂き今日はひとまず見学へwww。画像では穏やかな波になっていますが、ほんの僅かな時間でした(^^;)今日はビッグウェーブが押し寄せる上級者向きの波のようでして、Iさんも含め皆さんヘトヘトになっておりました。僕自身もあの大波を見せられワクワクだった気持ちから一気にビビリモードに切り替わってしまいましたが(^^;)機会があれば僕もチャレンジしてみたいと思います(^0^)/