« 若きR56オーナーさん(^_^) | メイン | 海の男たち »

2009年8月24日

続Brembo(^^)

Dsc_2400 こちらのE90は以前もBlogでご紹介させて頂いたKさんの335i。こちらのBlogからさかのぼって頂ければ分かる通り、チョイ悪スタイルで仕上げられた1台です。そんなKさん号、BBSのLM-Rを履かれてから気になっていたのがスポークから覗かせるノーマルブレーキでした。昨日のBlogでご紹介させて頂いたOさん号同様にエクステリアのみならず、3DデザインのブースターチップやaFeダイレクトエアクリーとPOWERモリモリの335iですから、やっぱりノーマルのブレーキではちょっと物足りなくなってしまいお選び頂いたのはBremboのフロント6Pot リア4Potのシルバーキャリパー(^^)。キャリパーカラーでお悩み頂いていましたが、LM-R DSKカラーとシルバーキャリパーの渋い組み合わせはKさんのチョイ悪スタイルに良くお似合いです(^_-)。後半戦スタートもBremboフィーバー中の仙台店、ブレーキご検討中の方はお気軽にご相談にお越し下さい(^0^)/