« 2回目(^0^) | メイン | バックランプも白色化☆ »

2009年9月16日

サーカス♪

P1030905 本日は第三水曜日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m今日は自宅から10分程の距離にあるグランディ21へ(^0^)/。サッカーのワールドカップの試合が開催された事のある宮城スタジアムやアーティストのコンサートが行われるホットハウススーパーアリーナなどがありますが、今日はそのグランディ21内に特設会場されている「キグレNEWサーカース」仙台公演を見に行って参りました。サーカスと言えば小学生の時に見て以来でしたが、動物達の可愛い演技やハラハラ・ドキドキ空中ブランコ、サーカスには欠かせないピエロの楽しい演出など昔見た時と同様に楽しむ事が出来ました(^0^)。やっぱりサーカスはいつ見ても最高です(^0^)/