« ペダルSET(^^)/ | メイン | サーカス♪ »

2009年9月15日

2回目(^0^)

P1030837 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
さて、今日は先週に引き続きサーフィンの練習に行って来ました。本日の熊谷Blogでも書かれていますが、初チャレンジの熊谷さんと2回目の僕を指導して頂いたのがサーフィン歴10年以上のディーラーさんの営業マンさん。とても穏やかな今日の波を見た瞬間、思わず僕はガッツポーズwww。そして貸切状態と初心者の2人には最高のコンディションでしたので、朝6時から昼12時まで6時間ミッチリご指導頂きました(^^)。そんな訳でさすがにヘロヘロ(^^;)。早速、腕に腰に背中に各部が悲鳴をあげていますが、今日も最高の朝を過ごす事が出来ました。沢山体を動かしたので、これから外食に出てたっぷり栄養をつけたいと思います(爆)